chinatsumaedaの日記

南米エクアドルでピアノを弾いたり教えたり。

「山椒は小粒でもぴりりと辛い」だもん!へへ。

ピアノのレッスン

今日の一人目はマテオ。

 

そろそろ終わる時間に

珍しく彼のお父さんが入って来ました。

 

「わっはははははっ!」

(お父さん....どうしました?)

 

「千夏!立っている君と座っているウチの息子の大きさが一緒だよぉ!」

 

マテオ16歳、身長約190cm。

 

そう言われてお互い見合うと....確かに。

すぐそこに顔があった。

 

ピアノに向かうマテオ(大)と

横であーだこーだ言っている私(小)。

 

マテオにも大笑いされレッスン終了。

でした....